福岡で会社設立を検討中の方の特別サポート

会社設立

当税理士事務所では、福岡で会社設立する予定の方々への特別な「福岡会社設立支援キャンペーン」を展開しています。

福岡で会社設立登記をご検討中の方を対象に、様々な特典を用意した特別パッケージプランをご提案しています。

会社設立は自分自身でインターネットサービスを活用して設立することは可能ですが、専門家の支援のもと、スピーディーで安心できる設立した方がお得です。

特に当税理士事務所が提案する「創業支援パック」では、設立登記、役所への届け出、会計税務対応まで移管して地元福岡の専門家が対応いたします。

ぜひ、この機にご用命ください。(個人事業主の法人成りにも対応しています。)

 

創業支援パック・特別キャンペーン

創業支援パック

株式会社の設立でしたら、なんと総額で16.1万円もお得となる創業支援パックをご準備しております。

自分で会社設立する場合は、当然ながら手数料はかかりませんが、面倒なのは事実。当税理士事務所の創業支援パックにお申込みいただければ、設立手数料0円で対応いたします。

その後の税理士契約とセットとなりますが、会計・税務の依頼は必要なものなので、まとめてご依頼いただければ十分に元をとれます。

 

株式会社設立キャンペーン

※ 上記の実質総額には、創業支援パックの顧問料の値引分等が含まれます。

※ 上記は、当事務所との創業支援パック加入者限定の特別料金となります。

 

創業支援パックの詳しい内容については、下記のリンクをご覧ください。

 

税理士事務所だからできる格安価格

会社設立手数料0円ができる仕組みとしては、会社設立後の顧問サポートを同時契約いただくことで成り立っています。法人設立後は、通常は税理士を付けることになりますので、その分、割安で会社設立サポート料金に反映させられることになります。

いづれにせよ、会社設立後も、専門家ときちっと対応させていただきますので、この機に是非特別キャンペーンをご活用ください。

 

会社設立キャンペーンのご相談

上記の会社設立キャンペーンを活用したサポートについは、無料相談にて対応いたします。

お気軽にお問合せください。(メールフォームからご指定ください。)

様々な業種に対応しています。個人事業主からの法人成りの他、イラストレーター、芸能人、プロ選手、Youtuberの方からのご相談にも対応しています。

 

お電話のご案内

 

オンライン面談も対応

なお、オンライン面談でもご対応いたします。ZoomやChatworkなどのオンラインツールを利用します。

外出が気になる方はぜひご利用ください。

会社設立のご相談

 

会社設立の相談窓口

宮川公認会計士事務所(税理士サポート)

福岡市中央区天神2-8-36天神NKビル

☎ 092-791-1007

https://miyagawa-kaikei.net/

 

【参考】福岡市で本店を登記する場合には、福岡市から法人登記料の支援も受けられますので、下記の記事もご参照ください。