みんなの税理士相談所からの推薦

税理士相談所

みんなの税理士相談所が選ぶ「福岡県でおすすめの税理士事務所25選【2022年最新版】」で当事務所が選ばれました。

 

当サイトでは、福岡で税理士を選ぶポイントとして、相性がいいこと、レスポンスが早いこと、得意な分野で選ぶこと、料金体系が明確になっている、
節税について詳しく教えてくれるなどが挙げられています。

 

以前にもアイミツ社の「福岡県で実力のある税理士事務所7選」にも選んでいただきましたが、今回、他サイトからのノミネートをいただきました。

詳しくは、下記の出典サイトをご覧ください。

 

【出典】

みんんの税理士相談所「福岡県でおすすめの税理士事務所25選(2022年版)」(外部リンク)

 

当事務所の掲載

下記の通り、25選として当事務所が冒頭に紹介されています。

福岡県

 

福岡県で選ばれた25事務所

福岡県でおすすめとして、当事務所以外にも他に24の税理士事務所がノミネートされています。いづれも、評判の良い税理士先生の事務所となっています。

 

【25選にノミネートされた税理士事務所の一例】

  1. 宮川公認会計士事務所(福岡市中央区天神)
  2. 税理士事務所bestBALANCE(福岡市中央区大名)
  3. 武本道税理士事務所(福岡市早良区)
  4. 翠税理士法人(福岡市博多区)
  5. 木原税理士法人(福岡市中央区大名)
  6. 税理士法人SKC(北九州市)
  7. 白石公認会計士事務所(福岡市博多区)
  8. 税理士事務所ウェルタックス(福岡市南区)
  9. 坂本千足税理士事務所(福岡市西区)
  10. すえなが税理士事務所(福岡市城南区)

他15事務所については、上記出典をご覧ください。

 

今回の推薦・ノミネートをはげみに、事務所として今後とも税理士業務の品質管理、顧問先サービスの充実に励んでいきたいと考えています。