税理士サービスの品質向上を目指して

おもてなし認証規格とは

おもてなし規格認証規格とは、サービスを提供するすべての事業者にとって、高品質なサービスの提供・維持・向上を促し、より高い生産性を実現するための、共通化された枠組みであり、経済産業省によって創設されたものです。

このおもてなし認証規格では、サービス品質を「見える化」し、サービス事業者の方々の支援を通じて地域経済の活性化を図るものです。

詳しくは、下記ウェブサイトをご覧ください。

参照元: おもてなし認証規格(一般社団法人サービスデザイン推進協議会)

 

当税理士事務所の認証

当税理士事務所は、クライアントへの高品質サービスの提供を目的として、平成29年5月4日付でこのおもてなし認証(紅)を取得しましたのでご報告いたします。

これを契機にさらなる税理士サービスの向上を目指していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

平成30年5月追記

平成30年5月付でおもてなし認証の更新を行いました。