決算のみを税理士に依頼するなら
福岡市で決算のみに対応する税理士をお探しでしたら、当税理士事務所をご検討ください。
顧問税理士やその他の専門サービスも提供しております。
福岡近郊の法人経営者へのご案内
福岡市で事業を営まれている法人経営者の皆様で、法人決算・法人申告のみを税理士に依頼したいと考えている方へのご案内です。
もちろん顧問税理士をお探しの方も大歓迎です。
毎年のように訪れる決算日と申告期限。直前になるまで手が付けられない方、少しづつ手は付けてきたけど、なかなか終わらない、自分の作成した申告書に自信が持てない方に、税理士の活用をご提案します。
法人決算や法人申告には、専門的な知識が必要になってきます。
税理士は、税の専門家ですので、決算作業や確定申告をプロに任せるなら税理士にご依頼ください。
当事務所では、決算のみ・確定申告のみのご相談の際に、あわせて、節税や翌年度以降の事業アドバイスも併せてご提供しています。
なお、個人事業主の方で事業状況が順調でしたら、法人成りのサポートもご提供しています。
法人決算・法人申告への対応
当事務所は、事業系の会計事務所として個人事業主の他、法人の決算のみ・法人申告のみに対応しています。
人手不足による未記帳状態でしたら、記帳代行サービスも提供しています。
飲食店、建設業、小売業、美容、サービス業、事業協同組合、不動産業、保育園、社会福祉・宗教法人など様々な業種に対応しております。
また、申告期限に間に合わない方、すでに期限を過ぎた期限後申告(無申告)のご相談にも応じます。ご相談はお急ぎください。
