動物病院の顧問税理士なら

福岡市天神に拠点を構える宮川公認会計士事務所では、獣医師の皆様を親身にサポートするため、動物病院、獣医病院向けの顧問税理士サービスを提供しています。

当事務所は、開業から10年以上の事務所運営で蓄積された会計、税務豊富な知識と経験を有する専門家集団から成り立っています。

獣医師の皆様が最も重要な仕事に集中できるよう、経済的な側面や法的な要件に関する悩みを解決し、貴重な時間とエネルギーを節約できるようお手伝いいたします。

サービス内容の詳細

当事務所では、以下のサービスをご提供しております。

会計・税務顧問:

動物病院・獣医病院の経営における税務・会計面での最適な会計・税務サービスをご提供します。

経験豊富な税理士が、法的要件を遵守しながら、貴病院の税金負担を最小限に抑えるための計画を立案します。

経営コンサルティング:

経営課題や財務戦略についての助言やアドバイスを提供します。貴病院の成長と収益の最大化をサポートするため、具体的なアクションプランを作成し、実行に移します。

記帳代行

貴医院の経理事務負担を削減するため、記帳代行サービスを提供いたします。領収書等を送付いただき、こちらで会計ソフトへの入力を代行します。

給与計算代行など:

動物病院における、獣医師やスタッフの給与計算に関するサポートを提供します。正確な給与計算や年末調整代行等により、人事管理に関わる負担を軽減し、スムーズな給与人事管理業務を実現します。

申告書作成と税務申告:

所得税申告や法人税申告などの税務申告書作成を代行します。煩雑な書類作成や期限管理を専門家にお任せいただくことで、貴病院の税務申告プロセスを円滑かつ正確に進めることができます。

法人化のご支援:

獣医師の先生方で、法人化をお考えの方に、会社設立支援サービスをご提供しております。

私たちは、獣医師の皆様が専門知識と情熱をもって動物の命を救うことに集中できるよう、バックオフィス業務をサポートすることをお約束します。

経験豊富な専門家が親身になってお手伝いし、貴病院の成長と繁栄を支えます。