新型コロナウイルス感染症防止措置

当事務所では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、下記の取り組みを実施しています。
顧問先の皆様には、ご安心してご相談やお打合せをしていただくためのものであり、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

当事務所の感染防止対策

マスク着用での対応

当事務所のスタッフは原則としてマスクを着用して対応いたします。

 

「密閉」の防止

事務室室の執務中は窓を開けて換気を行っております。

事務室の消毒

事務室内の消毒と換気を行っております。

オンライン面談の利用

Chatwork、Zoomなどのソフトをを利用したオンライン面談を積極的に使用しています。

 

お客様へのご協力のお願い

顧問先のお客様は下記のご協力をお願いします。

  • 当事務所にご来所いただいた方には、マスク着用をお願いしております。
  • 当事務所手には、常時、手指消毒液を設置しております。ご来所いただく前に手指の消毒をお願いいたします。
  • 発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方には、来所をお控えいただき、電話相談やChatwork、ZOOMを用いたオンライン相談をお願い致します。