freee対応税理士プラン

freee対応の税理士プラン

クラウド会計ソフトfreeeを利用して経理業務の実施を検討されている方へ、当税理士事務所ではfreeeに対応した顧問税理士プランをご用意しております。

freee対応税理士プランでは、freee上の会計データをお客様と共有することでより効率的に会計業務のサポートを行います。また、お客様とのやり取りについても、インターネットをフル活用してコミュニケーションを密に業務を進めてまいります。freeeに対応している税理士をお探しになっている方は、お気軽に当事務所にお問合せください。

なお、これまでインストール型の会計ソフトを利用されていた方で、クラウド会計に移行されたい方のご相談も歓迎しております。

 

freeeを活用して業務最適化へ

当税理士事務所の顧問契約では、税務・会計の指導・アドバイスのみならず、経理を含めたバックオフィス業務の最適化に関するアドバイスも行います。

例えば、会計freeeの他、給与freee、請求管理など、日常の業務活動についてもアドバイスを行います。
クラウド会計を活用して経理業務の改善もバックアップいたします。

freee対応税理士プラン

 

クラウド会計ソフトfreeeの認定アドバイザー

当事務所は、クラウド会計ソフトfreeeの認定アドバイザーとして登録されています。これからfreeeを導入しようと検討されている方や、freeeを導入したものの活用がいまいちできていない方など、
会計ソフトfreee対応税理士プランにご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

freee 税理士 freee

 

お問合せ

詳しくは、freee支援税理士サービスのご案内ページをご覧ください。

サービスのご依頼、ご相談などがございましたら、お問合せフォームからお気軽にご連絡をお願いします。