医科・歯科医向けの顧問税理士

当税理士事務所では、医院の開業をご検討されている先生、税理士を探されている先生向けに顧問税理士サービスを提供しています。

なお、これから医院の開業をされる先生向けには、医院の開業向けの開業支援サービスもご提供させていただきますので是非ご相談ください。

 

クラウド会計の活用で黒字経営へ

当税理士事務所では、先生方の経理処理、事務作業の負担軽減に寄与するため、クラウド会計ソフトなどを有効活用して、事務負担の軽減を図ります。

例えば、歯科医院向けの会計ソフトでしたら、MFクラウド会計・確定申告 for デンタルクリニックというクラウド会計ソフトがあります。こちらは歯科医院向けに開発されたMFクラウドのクラウド会計ソフトとなります。この他、クラウド会計ソフトfreeeにも対応しており、当税理士事務所では、会計ソフトの種類によらず、会計ソフトの導入、運用の支援を行うとともに、経理・税務申告までトータルにバックアップいたします。

歯科医師向け税理士サービス

 

ご相談のお問合せ(初回50分無料)

上記の医科・歯科クリニック向けの顧問税理士サービスに少しでもご興味がございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。初回無料の税理士相談も受付中です。

 

運営主体: 宮川英之税理士事務所(宮川公認会計士事務所)

電 話 : 092-791-1007

メール : お問合せフォームからお願いします。